« 山おんな壁おんな 3話 | メイン | ドラマに使用する携帯選び »

2007年07月24日

山田太郎ものがたり 3話

託也まで一緒にスーパーに行くとは。。(笑)珍しいんでしょうね~。(^^;

隆子役の子、、全然知らなかったんですけど、良い役もらったな~って感じです。
見てると内山里名ちゃんを思い出すんですが。(笑)
でもちょ~っと隆子の妄想映像が多過ぎ。。「もうわかったから!!」って感じでした。

で、隆子のお母さんに弟子入りした太郎と託也ですが、オープン前の立体模型まで
用意しているところが凄過ぎ。。(^^;でも気合いを感じますね。

2キロで99円の松坂牛なんて怪しい~!と思ったけど、限定1コなんですね。(^^;
それなら納得です。

でもまさかトレーニングの甲斐あって、太郎がゲットできるとは思ってなかったです。
普通に考えたら、途中であれだけ抜かれていたので絶対無理だと思うんですが。(笑)
最後にまた誰かに取られてしまうんじゃないか?とヒヤヒヤしちゃいました。(^^;
そして託也と師匠(笑)が、他の用意をしてくれていたことは嬉しかったですね~~。

で、パーティー会場(笑)に隆子を連れてきたことで、
ようやく隆子が太郎の家柄を知っちゃいました~。(^^;
これで熱が冷めるんでしょうか?

投稿者 yumi : 2007年07月24日 21:42

コメント

>託也まで一緒にスーパーに行くとは。。(笑)珍しいんでしょうね~。(^^;

珍しくなってみたいもんです(爆)

>隆子役の子、、全然知らなかったんですけど、良い役もらったな~って感じです。

テレビではたしか‘南アルプスの水’のCMなどやってますよね?!
若手で期待の星みたいですよ(^。^;)
たしか映画‘夜のピクニック’で主演だったんじゃ??

妄想。もう、ちょっとにしていいですよね(笑)
(妄想シーンにかけるお金を普通のシーンに回してもらいたい/爆)

>ようやく隆子が太郎の家柄を知っちゃいました~。(^^;

そうそうこれからどうなるんでしょうね~~(笑)
予告だけを見た感じでは太郎の父(松岡クン)に惚れるみたいですが・・・
とことん‘夢見る少女’なんでしょうか?!(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年07月26日 17:08

> 珍しくなってみたいもんです(爆)

でもあの争奪戦は私でも珍しいかも。(笑)

> テレビではたしか‘南アルプスの水’のCMなどやってますよね?!
> 若手で期待の星みたいですよ(^。^;)
> たしか映画‘夜のピクニック’で主演だったんじゃ??

あ、そうなんですか?
ぜ~んぜん知りませんでした。(^^;

> 妄想。もう、ちょっとにしていいですよね(笑)
> (妄想シーンにかけるお金を普通のシーンに回してもらいたい/爆)

確かに~。(笑)

> そうそうこれからどうなるんでしょうね〓〓(笑)
> 予告だけを見た感じでは太郎の父(松岡クン)に惚れるみたいですが・・・
> とことん‘夢見る少女’なんでしょうか?!(^。^;)

でも太郎パパも当然ビンボーですよねぇ。。(^^;
それは良いんでしょうか?(笑)

投稿者 yumi : 2007年07月27日 21:24

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?