« ゴードンの次は。。 | メイン | 山田太郎ものがたり 3話 »

2007年07月24日

山おんな壁おんな 3話

売上強化月間ということで、賞が出ることになりましたが、
各売り場の上位4名って、かなり太っ腹ですよね?(笑)

でも遥の最終手段って、他人事とは思えず。(^^;
ファンってああいうのありますよね~~。(笑)

それは良いとして、、在庫がたくさんあるのに「最後の1つです」は、マズイのでは??

皆が頑張っている間、恵美はデート?で浮かれていましたが、
「あなたが一番輝いて見えました。。」なんて言っておきながら、
まりえ狙いだという上野原はさっぱりわかりません~。

でも「甘いカクテルを飲む」とかそういうこと以前に、
自分から告白もできないヤツはダメでしょ~!!

恵美が売上UPに躍起にならないのは、「普通通りやればいい」っていう
ポリシーなのかと思ったんですが、そうではなかったんですね。(-_-;

そうそう。新作バッグ展示会に出てきた赤いバッグはかわいいと思いましたが、
あの牛柄のバッグを「カワイイ~」というまりえはよくわかりませんでした。(^^;

投稿者 yumi : 2007年07月24日 21:40

コメント

>各売り場の上位4名って、かなり太っ腹ですよね?(笑)

何で4名なのかな~?普通って上位3位までですよね?!大抵(^。^;)

>それは良いとして、、在庫がたくさんあるのに「最後の1つです」は、マズイのでは??

ウソですよね結局(^。^;)

>恵美が売上UPに躍起にならないのは、「普通通りやればいい」っていう
ポリシーなのかと思ったんですが、そうではなかったんですね。(-_-;

なんか最後反省してましたねアリとキリギリスのたとえで(^。^;)
別に反省しなくてもいいと思うのですが。

>「カワイイ~」というまりえはよくわかりませんでした。(^^;

何でもかんでも「カワイイ!」なんて(^。^;)
ああいう天然のキャラの人って案外罪作りなんですよね~~(苦笑)

しかし、このドラマ(前にも言ったかもですが)
どうしてあんなに‘胸’に拘るんでしょう??(^。^;)

始まるまでは‘テイストとして’ぐらいに考えていたのですが
あんなに前面に出されても(^。^;)

まりえ程の巨乳って普通本人が一番困っていると思うのですが(^。^;)
洋服の収まりも悪いし。

投稿者 フジッコ煮 : 2007年07月26日 17:24

> 何で4名なのかな〓?普通って上位3位までですよね?!大抵(^。^;)

ですよね~。
でも4名なのは「ドラマの都合」でしょう。。(爆)
3名だったら、恵美、まりえ、遥で決まりでしょうし。(^^;

> なんか最後反省してましたねアリとキリギリスのたとえで(^。^;)
> 別に反省しなくてもいいと思うのですが。

そうそう。。私もその展開は意外でした。
いつも通り頑張って2位を取ったわけですし、問題ないですよねぇ。。(^^;
「1位を取るぞ!」と頑張ってたわけでもないですし。。

> 何でもかんでも「カワイイ!」なんて(^。^;)
> ああいう天然のキャラの人って案外罪作りなんですよね~~(苦笑)

わかります。(笑)

> しかし、このドラマ(前にも言ったかもですが)
> どうしてあんなに‘胸’に拘るんでしょう??(^。^;)

ほんと。。
海だとか、温泉だとか、そういう部分が協調されるシーン目白押しですしね。(^^;

> まりえ程の巨乳って普通本人が一番困っていると思うのですが(^。^;)
> 洋服の収まりも悪いし。

めちゃくちゃ肩が凝ったりするみたいですよね。
そのせいで着れない服もあるでしょうし、実生活ではいろいろ不便そうですよね。
私には無縁ですが。。(爆)

投稿者 yumi : 2007年07月27日 21:26

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?