« ホタルノヒカリ 2話 | メイン | 探偵学園Q 3話 »

2007年07月20日

パパとムスメの7日間 3話

やっぱり時々「どっちも小梅」に見えるんですが、
それなりに楽しめるようになってきました~。

奥さんがいることを承知で「気になる人が。。」って
西野さん、不倫する気ですか??それとも略奪。。?(^^;

まぁ、でも、小梅のおかげで何とかなるんだとは思いますが。(笑)

パパの方はあんまり小梅に貢献してるようには思えませんが。。(^^;
でも健太先輩に抱きついちゃうとはびっくりでした。(笑)
小梅としてはフクザツでしょうけど、でも嫌われるよりは良いって!

しっかし会社が停電だからって、上司の家で仕事するっていうのは
かなりアリエナイですよね。(^^;

投稿者 yumi : 2007年07月20日 21:27

コメント

私はこのドラマ思ってたより楽しんで見ています(笑)

1回目見るまでは‘館さんの女子高生って・・・見たくな~い!’って思ってたのが
今はそこ‘も’楽しみです(笑)

さすが館ひろし、そつなくどころか十分‘怪演’してます(^。^;)
やはり実力のある人なんだな~と思いました。

>パパの方はあんまり小梅に貢献してるようには思えませんが。。(^^;

ですよね~留年しないように気をつけて下さいm(_ _)m (笑)
ガッキーパパの方は化粧品なのでむしろ本物パパより役に立つかも??(^。^;)

> しっかし会社が停電だからって、上司の家で仕事するっていうのは
かなりアリエナイですよね。(^^;

ですよね~~イマドキあんなに停電する会社ってあるのでしょうか?!(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年07月22日 15:46

私も「館さんの女子高生って。。」と思いましたが、
今となってはそこが見所な感じもしますよね。(笑)

停電はうちの会社も結構ありますが、でも絶対土日です。(^^;

投稿者 yumi : 2007年07月22日 21:05

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?