« ライフ 3話 | メイン | 肩ごしの恋人 2話 »

2007年07月18日

山田太郎ものがたり 2話

先週の次回予告で「絶対バレるなよ」と託也が言っていたのは
「貧乏なこと」ではなく、「男だってこと」だったんですね。(^^;

それにしても3日で5万って。。
金額はもちろんですが、そんな短期バイトで良いんですか?と
思ったら、、たくさんいたんですね。(爆)それにしても多過ぎ。。(^^;
皆で踊りながら掃除をしているところは笑えましたが。(笑)

託也が隆子をバイトに誘ったのはなぜ?
本当に太郎の味方を増やすためだったのかな?(笑)
ちょっと別の意味もあったりしたのかな?なんて深読みもしたり。。

最後は気に入られて、託也の彼女扱いされてましたが、結局は男だってバレちゃって。。
でもおかげで、託也との関係まで良くなったみたいでめでたしめでたしですね。

今回は貧乏ネタはそれほどでもなかったですけど、次回はまたコロッケ争奪戦とか
ありそうで。。貧乏ネタ満載の方が楽しめそうです。(^^;

投稿者 yumi : 2007年07月18日 22:04

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?