« TV購入の副産物 | メイン | ライフ 3話 »

2007年07月18日

女帝 1話

このコテコテな感じは何だろう。。
それほど大映っぽくはないんですが、そう感じるセリフがあったり。。(笑)
これで、彩香の父親が杉野か北條だったら、確実に大映ですが。(^^;

直人との出会いは、彩香のことを売り飛ばそうとしてたとはねぇ。。
でも彩香の決意を知って、本気で応援する立場になるのかな??
でも裏に吹越さんもいるし、、大丈夫なのかな~?

それにしても麗子がナンバーワンって。。
一昔前のホステスみたいな感じで、とてもそうは見えないんですが?(^^;
でも小沢さんのいじめっぷり?も、こてこてですよね。

学芸会か?と思うようなシーンも多かったですが、こういう系は
個人的には嫌いじゃないというか、むしろ好きかもしれません。(笑)

投稿者 yumi : 2007年07月18日 22:01

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?