« ハミガキの悩み | メイン | 牛に願いを 1話 »

2007年07月05日

花ざかりの君たちへ 1話

最初に「このドラマはフィクションなので、大目に見てください」なんて
出されると、男装して入学はアリエナイでしょ~!っていうことも
突っ込みにくくなるから不思議です。(^^;

正直、イケメンくんたちの顔と名前の一致しない人が多いんですよね。。(^^;
最初小栗くんを見た時も、錦戸くんかと思いました。(爆)
意外にも、中津くんがちょっとカッコ良かったかも??

梅田先生には瑞希が女だってことがバレちゃいましたね。。
でも誰か1人くらいは見破った人がいて、女に戻れる場所があった方が
良いのかもしれない。。?

それにしても、女子高生の追っかけのような送り迎えがかなりウザイです。。

でもとりあえずもう1回くらいは見ても良いかな?という感じです。

投稿者 yumi : 2007年07月05日 21:55

コメント

イケメン好きなので(爆)とりあえず見ましたが・・・。

私はイケメン好きだが妙齢(爆)なのでどうもあの年代のイケメンくん達にあまり魅力を感じない
(彼らのせいじゃなく私の歳のせいです^。^;)

認識できるのは多分10人に満たないかも(笑)

> 最初に「このドラマはフィクションなので、大目に見てください」なんて

そうそう、なんかズルイような上手いような(爆)

まず私が引いたのは、あの数々の狙いすぎたセリフ。

松田聖子演じる校長に

‘彼たちを枯らさずに素晴らしい花を咲かせてあげて’

‘人生のスタートラインに立って~・駆け抜けろ~!’

って言われてもね~~やはりあの方リアリティがない(^。^;)

私は次回見るかどうか??

しかし、このドラマ(原作?!)って女子高生の必須アイテムらしく(あくまでも娘談ですが)
かなり話題になってるそうです(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年07月06日 18:15

私が認識できるのも思いっきり10人未満です。(^^;
狙い過ぎたセリフは私も気になりました~!
原作が必須アイテムだというのは、かなり意外です!!

次回は見ると思いますが、多分リタイヤすると思います。(^^;

投稿者 yumi : 2007年07月08日 13:59

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?