« プロポーズ大作戦 最終話 | メイン | 洗濯機の悩み »

2007年06月28日

バンビ~ノ 最終話

オーナーが店を辞めてしまいました~。
遠藤さんとイタリアの島で店を開いたのは、オーナーっぽくて良いのかな?
お客は誰も来ないみたいですが、、でも楽しそうですよね。

残されたバンビが「バッカレーナのために頑張る!」と言ってしまうのは
わかる気がしますが、そういうところが「甘い」んですよね。

店を任された美幸&ヨナさん&桑原も、最初はへこんでいたものの、
前向きなヨナさんのおかげでやる気になったみたいですね~。
それを聞いていたバンビが「イタリアへ行く!」と決めたのはちょっと
唐突過ぎる感じもしましたが。。(^^;
でも「バンビがいなくても店は全然困らない」というのは、ごもっとも~。(笑)

最後に、バンビがフルコースを御馳走してもらってましたが、
ドルチェの存在を忘れているところも良かったです。(笑)
バンビがいなくなると、織田さんが一番淋しがりそう~。(^^;

このドラマ、そんなにはまって見てたわけでもないんですが、
なんとなく最後まで見てしまいました。
恵理と一緒にイタリアへ行くのかな?と期待していたので、
1人だったことは残念でしたが、、恵理がまたひょっこり来ることもあるのかな。。?
それと同じイタリアにいるということで、オーナーたちとも再会できるといいですね~。(笑)

投稿者 yumi : 2007年06月28日 21:52

コメント

まあ、順当な最終回でしたね、可もなく不可もなくと言ったところでしょうか(^。^;)

>オーナーが店を辞めてしまいました~。
遠藤さんとイタリアの島で店を開いたのは、オーナーっぽくて良いのかな?
お客は誰も来ないみたいですが、、でも楽しそうですよね。

あの二人が一番良かったのかも(笑)

>バンビがいなくなると、織田さんが一番淋しがりそう~。(^^;

本当ですね(笑)

最終回を見て思ったことは
何だかんだ言って‘バンビ~ノ時代’が一番面白い時期なのかな~??って(^。^;)

結局、オーナーや遠藤さんもそれに近い環境を選んだわけだし。

わが身を振り返ってみてもがむしゃらに突っ走る時期ってなんか懐かしいような羨ましいような(^。^;)

最後イタリアに修行に行った先で挨拶するバンビも妙に楽しそうでした(^―^)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年07月01日 15:00

妥当なところで終わりましたよね。(笑)

> 最終回を見て思ったことは
> 何だかんだ言って‘バンビ~ノ時代’が一番面白い時期なのかな~??って(^。^;)

そうかもしれません。。
バンビ~ノ時代は、上の人が羨ましく見えたり憧れたりもしますけど、
それができる時期って、実はとっても短い期間なんですよね。

> わが身を振り返ってみてもがむしゃらに突っ走る時期ってなんか懐かしいような
> 羨ましいような(^。^;)

そうそう。。その時は必死なんですけどね。。(笑)

投稿者 yumi : 2007年07月02日 21:38

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?