« ホレゆけ!スタア☆大作戦 No.8 | メイン | ライアーゲーム 8話 »

2007年06月04日

帰ってきた時効警察 8話

今回は最初の宝塚風に踊っている部分で、結構笑えました。
十文字たちは今回かなり体張って頑張ってましたね。(笑) 

事件の方は皆で庇う系で、これまた良くある感じでしたが、
左右対称がポイントだったようで。。
でもあんな爪の状態で殺人を犯そうとすること自体、かなり無理がある気が。(^^;
それ以前に、普通の日常生活でも支障が出そうですが。。

それより何より、大森さんがあんなちょい役(笑)で出演されていたことにびっくり!
贅沢過ぎる~~。(笑)

もう次回で最終回なんですね?
なんか今回はあまり名残惜しくもないというか。。(^^;

投稿者 yumi : 2007年06月04日 21:46

コメント

>十文字たちは今回かなり体張って頑張ってましたね。(笑) 

回を追うごとにコスプレしたり体張ったり、大変です(笑)

あの爪じゃなにも出来なさそうですよね~(^。^;)

>大森さんがあんなちょい役(笑)で出演されていたことにびっくり!

私も‘アレッ?!大森さん、あれだけ?!’って(苦笑)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年06月05日 17:04

十文字たちの登場は、ああいうのよりも、パート1みたいな感じの方が
好きだったんですけどね~~。(^^;

投稿者 yumi : 2007年06月06日 21:39

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?