« バンビ~ノ! 7話 | メイン | 音楽の記憶 »

2007年06月01日

夫婦道 8話

聡子の学生時代の友人ということで、博子が遊びに?来てましたが、
一体何しに来たんでしょうか。。?やたらと「なんで?なんで?」と聞いていたので、
昔は自分の憧れだった人に、今の自分を見せびらかしたい。。って
だけでもなさそうだし。。本人がそれで幸せだって言ってるんだから、
それでいいじゃん!と、かなりイヤな感じでした。

総理が聡子の元カレだったようですが、でも食事に出かけたくらいで、
なぜ「自由にしてやれ」まで話が発展するのか。。(^^;
夏萌と若葉の喧嘩も、なかなか凄かったですね。

あと、若葉が健太に手紙を出しているところが気になったんですけど。。
メールは?(^^;

聡子の「旅行運が凶。。行かないから関係ないわ」が妙にツボでした。(笑)

投稿者 yumi : 2007年06月01日 21:27

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?