« 3時間SP!? | メイン | 夫婦道 8話 »

2007年05月31日

バンビ~ノ! 7話

さすがに「野上さんしか見てない」はマズイですよね~。
でもそうなってしまう新人くんの気持ちもわからなくはないですが。。

そして羽山との料理対決で、パスタをバンビが作ることになりましたが。。
必死で頑張ってるバンビと、1年以上現場を離れている羽山とでは。。
っていうのはわかるんですが、いくらなんでも無謀では?と最初は思いましたが、
バンビは「負けて当然」なので、変に気負うこともなく、食べる人のことを考えて
作ったってところが良かったみたいですね~。

バンビもなぜホールの経験が必要なのか?もようやくわかったでしょうか。。

そして1つ壁を越えてしまったバンビを見て、野上さんは
「自分は仕事で悩んでる新人が好きだったんだ」ってことに
気づいた感じでしょうか?(笑)

そして厨房に呼ばれたのは、何かある!と思ってはいましたが、まさかドルチェとは。。(笑)
なんとなくドルチェって別格な気がしますよね。
しかも相手が織田さんっていうのが、また試練ですね。(^^;

投稿者 yumi : 2007年05月31日 21:32

コメント

最初のころの野上さんにはちょっとイジワルじゃな~い?!
って思っちゃいました(苦笑)
でも厳しい人って愛情もあるんですよね(^―^)

>バンビは「負けて当然」なので、変に気負うこともなく、食べる人のことを考えて
作ったってところが良かったみたいですね~。

負けて元々ですもんね(^―^)
相手のことを考えて料理は出来るんですね。
ホールも同じです(^―^)

今度はドルチェなんですね・・・(^。^;)
ホールと同じく皆も通った道なんでしょうか?!

投稿者 フジッコ煮 : 2007年06月05日 17:41

ドルチェは。。皆は通らない道な気がします。(^^;
織田さんがあんなことになって、他に頼める人がいなかったからではないかと。。(笑)

投稿者 yumi : 2007年06月06日 21:41

そうそう織田さんケガしたんでした(>_<)

すっかり忘れてました~(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年06月11日 19:10

そうそう。。(笑)
明日香も「羨ましい」と言ってましたし、例外ですよね。(^^;

投稿者 yumi : 2007年06月11日 22:06

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?