« セクシーボイスアンドロボ 6話 | メイン | 夫婦道 6話 »

2007年05月17日

バンビ~ノ! 5話

「料理を食べて頂くお客様と接することが大事!」と、
そこまで言われてもやる気が出ないなんて、どういう人なんでしょ??
いきなり料理が作れるわけないだろ~!って感じですが、今って、
こういう甘々な若者が多いんでしょうか?(^^;

でも割れたグラスが一瞬?の間に片づけられているのを見たりして、
「彼らもプロだ」ってことに気づけたでしょうか。。

桑原に理想を語るシーンは、聞いてるこっちが恥ずかしくなりましたよ~!

とりあえずやる気は出たみたいですが、やる気だけでなんとかなる仕事でもなく。。(笑)
次回はまた野上さんというお客さんの接客みたいですね。

でもホールの制服姿はかわいかったです♪
そして北村さんのあんな笑顔も、、なかなか見られない気がします。(笑)

投稿者 yumi : 2007年05月17日 21:32

コメント

こんにちは。
兵庫県に住んでいるかつみといいます。
バンビ~ノ!は今期1番に大好きなドラマです。
マツジュン君は花男の時より、このドラマのほうがリアルな感じで好感もてました。
ホールの制服姿、モデル並に似合ってましたね。
じれったい場面もあるけど、いずれ就職する身の私にはいい刺激になり励みにもなります。
両親は食い入るように見て、私達にいろいろ語ってくれます。
番組HPのスピンオフも楽しみの一つです。


投稿者 かつみ : 2007年05月17日 22:48

かつみさん、はじめまして。
松潤のホール姿、似合ってましたよね!!

これから就職される方が見ると、良い刺激になりそうですね!
ご家族でご覧になられて、いろいろお話できるなんて素晴らしいです!

投稿者 yumi : 2007年05月18日 21:24

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?