« セクシーボイスアンドロボ 4話 | メイン | プロポーズ大作戦 4話 »

2007年05月07日

ホレゆけ!スタア☆大作戦 No.3

サブタイトル:クドカンが!?宮藤官九郎が?!
ゲスト:宮藤官九郎

ミヅキが何でも伸ばせる能力が。。と聞いた時は、てっきりクドカンの首を
治すのかと思いましたが、治したのは「字」でしたね。(^^;
今「くどうかんくろう」を変換してみたら「工藤間苦労」と出ました。(笑)
「藤」しか合ってないし!
実際、私もこの放送を見るまで書けたかどうか怪しかったかも。。?
でももうバッチリ覚えました!

脚本家の方にとって、一般人の喫茶店での会話ほど、
興味のあることはないんだろうな~なんて思ったり。。
ネタの宝庫でしょうね。(笑)

またしても樋口くんはちょい出でしたね。(^^;
でもあの訛り具合が結構好きです。(笑)

投稿者 yumi : 2007年05月07日 22:50

コメント

クドカン自体が好きなので、今回はまあまあ楽しめました(笑)
駆動間苦労←私は変換したらこう出ました、後半の‘間苦労’は一緒ですね(笑)
でも私の場合は一字も合ってない、
苦労って・・・(爆)

>脚本家の方にとって、一般人の喫茶店での会話ほど、
興味のあることはないんだろうな~なんて思ったり。。
ネタの宝庫でしょうね。(笑)

脚本家のみならず、いわゆる‘物書き’の方たちって
同じような話よく聞きますよね~。
やはりネタに困るでしょうし(^。^;)
まして、クドカンのような芸風←もとい‘作風’(爆)だと尚更でしょうし。

>でもあの訛り具合が結構好きです。(笑)

直人って、訛りもなんか上品になっちゃってる気がして(^。^;)
まあそこがいい!とも思える・不思議・・・(笑)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年05月08日 18:45

うわ。。1文字も合ってない。。(^^;

訛りが上品。。ってわかります!!
聞いていて心地良いというかなんというか。。(笑)

投稿者 yumi : 2007年05月08日 21:34

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?