« 帰ってきた時効警察 1話 | メイン | ホレゆけ!スタア☆大作戦 No.1 »

2007年04月18日

ライアーゲーム 1話

期待通りで面白かった~!

でも、直のバカ正直もあそこまで行くと、罪な気がします。。(^^;
お金が家の中にあって、心理的に追い込むために見張りをしてる。。ってことも、
全然気づかないし!

直は秋山とどういう風に知り合うのかな~?と思ったら、
警官の紹介っていうのが凄いです!(笑)

でも期間が30日と決められている以上、最後の最後で奪う方が精神的にも良いですよね。
先にお金を持っていて、ずっと不安でいるのは疲れそう。。

秋山が「あの金庫からお金を出すのは俺なら簡単!」なんて言ったのは、それを不安に
思った藤沢が「金庫から出して」別の場所に隠そうとすることを狙ってるんですよね?
秋山は天才詐欺師だけど、天才金庫破りではないと思うし、これも心理戦な気がするので、
他には考えられないなぁ。。

てっきり1話完結だと思っていたのですが、そうではないんですね?
続きが楽しみです!

投稿者 yumi : 2007年04月18日 22:37

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?