« わたしたちの教科書 1話 | メイン | 本屋での1枚 »

2007年04月16日

特急田中3号

あら。。結構面白かった。。(笑)

田中くんと塚本くんの役が逆だったら、「ありがち」な感じで
イマイチだったと思うんですが、塚本くんのテツっぷりが好きでした~!

あのカフェも凄いですね。楽しそう~って思う私はヤバイんでしょうか。(笑)

45秒遅刻!っていうのも、列車だったら乗り遅れ。。って言われれば
妙に納得ですし、彼女の乗った電車が行ってしまった。。って時も、
時刻表が頭に入っているおかげで、乗り換え駅がわかったりするところも
テツならではで良かったです。「6人で謝りに来てくれて。。いい子だ~」的な
コテコテなネタも好きでした。(笑)

照美はテツっぽいですけど、他の女性人は違う気がしてるんですが、
この2人も洗脳されて行ってしまうんでしょうか。。(笑)

続きが楽しみです!

投稿者 yumi : 2007年04月16日 22:37

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?