« 空き缶の使い道 | メイン | 保育園生活1周年 »

2007年03月28日

今週、妻が浮気します 最終話

こってこての展開でしたね~。
リタイヤしてても良かったな。。
植木屋さんが会長だった。。って、こういう展開も、
別のドラマでも見たことありますよね。

たいていこの手のドラマって、子役がめちゃくちゃかわいくて、
その子目当てに見てたりもするんですが、今回はそういうこともなく。。

とにかく、イマイチでした。(^^;

投稿者 yumi : 2007年03月28日 22:17

コメント

ほんとうに・・・(^。^;)

私も途中リタイヤしておけばよかったです(苦笑)

同じくコメントも別に無いのですが・・・

2点だけ(あるんじゃん/笑)

やはりというか絶対に陶子だけの浮気をどうのこうのというのは???です!
はじめだって浮気してたはずですから女の場合だけこんな言われ方ないです!
はじめの浮気を陶子は忘れているとでも思っているんでしょうか?
虫のいい話です、こういう捉え方自体が嫌でした。
(元々どちらの浮気もいけないんですけどね^。^;)

終盤のタマコと‘オドロキ’がいいカンジになったことだけが良かったです。

投稿者 フジッコ煮 : 2007年03月31日 15:34

ほんとです!
この話を成立させるには、ハジメには女性関係では非がないことが
絶対条件ですよねぇ。。実話は知らないんですが、
実際がそうなんでしょうか?(^^;

救いは、玉子とオドロキだけですよね。(笑)

投稿者 yumi : 2007年03月31日 22:06

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?