« 花より男子2 7話 | メイン | 華麗なる一族 6話 »

2007年02月19日

わるいやつら 5話

とうとう豊美にまで手を。。でも本当に死んだんでしょうか?
米倉さんのポジション(笑)といい、あの浅そうな埋め方といい、
実は死んでないのでは?なんて疑ってもみたり。。

ただよくわからなかったのが、しもみーに言われてエメラルドホテルに来た豊美が、
戸谷を見つけるや否や、いきなりあんな風に声をかけたのが。。
録音することが目的でわざと。。なのか、しもみーに入れ知恵されてたのか?
その辺がよくわかりませんでした。。

隆子の両親に3億円の通帳を見せるシーンは、なんかめちゃくちゃ
あっけなかったんですが、あれはその後があるんですよね。。?(^^;

投稿者 yumi : 2007年02月19日 22:27

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?