« 生協利用1回目 | メイン | わるいやつら 5話 »

2007年02月19日

花より男子2 7話

好きな人からの呼び出しなら、朝の6時でも行きませんか??
よりによって、そんな日、そんな時間を選んで振らないと思うし!!
そこが1番納得できない部分でした~。
でも優希はよくあの場所を見つけましたね。(笑)

つくしは道明寺専用の使用人ですか。(^^;
でもタマが何かと2人の様子を伺っているところが気になります~~。
タマは味方なのか、敵なのかがわかりません!!

でもつくしは同居(笑)したこと&西門&優希のおかげで、
自分の気持ちに素直になることに決めたみたいですが、
まだまだそう簡単には行かないんですよね?(^^;

投稿者 yumi : 2007年02月19日 22:26

コメント

私は原作をちょっと訳あって(笑)少しだけ読んだだけなので
この回の優希・西門のエピは新鮮でした!
主役級に回してもいいくらいのエピソードを周りの人たちの為に用意できるというのが
このドラマ(原作)の強みだと改めて思いました。
だからパート2でも飽きさせないというかドラマに厚みが出るんですね(^―^)

個人的には‘ちょっと出’の田中圭くんがツボでした(笑)

>タマは味方なのか、敵なのかがわかりません!!

そうです!どっちなんでしょう??
味方であって欲しいですが。

しかし、道明寺に花沢類・・・モテモテですよね、つ・く・し。
いいなあ~(笑)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年02月25日 01:26

あれだけのために、田中圭くんを使うなんて、贅沢ですよね。(笑)
個人的には松田くんより、田中圭くんの方が好きなので、
更の選択にも納得です。(←何か違う?(^^;)

道明寺と花沢類は、本当にどっちも良いですよね!!
つくしが羨ましい~!(笑)

投稿者 yumi : 2007年02月26日 22:24

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?