« 今週、妻が浮気します 5話 | メイン | 生協利用1回目 »

2007年02月15日

ハケンの品格 6話

里中主任、大人気ですね~。
でも、あんな人前で。。しかも仕事中に告白するなんて、ありえないです!!

春子がウグイス嬢をやることになって、声がガラッと変わるところはさすがでしたね~。
一瞬、「春子の声?」って疑っちゃいました。(笑)
でも結局あのかぶりものまでさせられてるところが気の毒です。。^^;
そして「島倉チョコは」、私でも抜かしたくなります。(笑)
でも、相変わらず天パーネタのやりとりは笑えます!

仕事が早く終わってくれるのは良いんですが、派遣の場合は
時給が気になりますよね~。
そういう細かいところも説明?してくれるところが好きです。(笑)

そうそう。。黒岩さんが東海林にチョコをあげたあとのため息って。。
「社員だからやってるけど、本当は面倒~」の意味なのか、実は東海林が好きとか?(笑)

今回は助産婦として活躍してましたが、いきなりお産のお手伝いは
ちょ~っと飛躍しすぎな気も。。
しかも、徹夜させられたことが原因で。。なので、春子たちが助けたところで、
チャラ!で終わりそうなのに、次の契約?まで決まるというのは、なんとも。。

あと意外だったのは、春子の誕生日を祝ってもらった後、
1人で密かに笑うのかと思ったら。。涙したところ!
あれくらいでそんなに感激しちゃうなんて、過去に、そんなに嫌なことがあったのかな~?
火事になったら。。なんて言いながらも、ちゃんと吹き消してましたしね~。(笑)

投稿者 yumi : 2007年02月15日 21:58

コメント

>あんな人前で。。しかも仕事中に告白するなんて、ありえないです!!

本当ですよね!しかもほぼ初対面であのシチュエーション・・・
ありえないです!!!まともに答えられるはずないですよね(^。^;)

>相変わらず天パーネタのやりとりは笑えます!

私も、もうあの2人のやりとりが楽しみで見ているとも言えます(笑)。

>実は東海林が好きとか?

好きだと思いますよ~。
以前の回でも、好きなのね?!と感じたことが何回かあります。
チグハグカップルのような気もしますけど(^。^;)

> チャラ!で終わりそうなのに、次の契約?まで決まるというのは、なんとも。。

チャラで終わらなかったのですね?!てっきりチャラかと。
実は個人的にバタバタしていた時期でもありお産から先のが切れていたりして(失笑)
あのあと(大体の予想はついたので)ああなったんだろうな~と勝手に想像していました(^。^;)
予想は見事にハズレました(爆)
次の契約まで取れちゃうんですね~~(^。^;)


投稿者 フジッコ煮 : 2007年02月19日 18:41

> 好きだと思いますよ~。
> 以前の回でも、好きなのね?!と感じたことが何回かあります。

あ、やっぱりそうなんですね?(^^;
でもこの2人はさすがにくっつかないですよね。。?(笑)

「天パーネタ」で、毎回これだけ笑えるところが凄いですよね。
私は噴出すくらい笑ってしまいます。(笑)

投稿者 yumi : 2007年02月19日 22:13

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?