« 布オムツ作戦 その後 + 生徒諸君! | メイン | ハケンの品格 6話 »

2007年02月15日

今週、妻が浮気します 5話

プリンさん(笑)の忠告も無視して、ハジメが春木に接触しちゃいました~。

でも答えによってはあなたを殴るかも。。って、あの答えは
ダメだったんでしょうか?どういう答えだったら殴らなかったのか、
それがよくわからなかったです。。

春木の奥さんはどういう反応するんでしょうね~?
ハジメは浮気されたら自分や至宝の奥さんみたいになる!と
思い込んでるっぽいので、全然違う反応をしそうな気がします。(^^;
そのことを伝えたハジメに対して怒ったりして??

それより何より、早く陶子と真面目に話しろ~~!!というのがじれったいですね。。

投稿者 yumi : 2007年02月15日 21:57

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?