« 花より男子2 6話 | メイン | 布オムツ作戦 その後 + 生徒諸君! »

2007年02月14日

華麗なる一族 5話

自分の記事のリーク元がわからないまま死んでしまった大川先生ですが。。
知らなくて良かったですよね。(-_-;
いつも穏やかな早苗でさえ、かなり怒ってたし!!
大川の病室でのキムタクは、ちょっと良かったかな~。
ハセキョーも普段は苦手なんですけど、こういう役ならまぁまぁかな。。
って、単にセリフが少ないから?(^^;

それにしても、扉の向こうに一子がいるのが見えたくせに、
そんな状態でヤバイ話をすることはありえない~~!!
聞いてくださいと言わんばかりです。。

ただ、前回の予告で一子が鉄平に告げ口(笑)することはわかっていたので、
そのシーンはまだかな~?と、かなり待ってしまいました。。

予告で大介が撃たれるシーンを見た時は「わざと?」とも思いましたが、
事故だったんですね。。視聴者にあれこれ想像させるような予告なら
良いんですけど、告げ口シーンとかは何の捻りもないので、そういう部分を
予告で見せちゃうのはどうかな~?と思ったり。。

芙佐子は何やら敬介の子っぽい気配が??
大介は最終的には「本当に大介の子」だと思うので、兄妹ではなさそうですが、
どちらにしても血縁関係はありそうな感じ。。?
ま、この2人がどうこうなることはなさそうだから、どうでもいいのかな?(笑)

投稿者 yumi : 2007年02月14日 22:26

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?