« わるいやつら 4話 | メイン | 華麗なる一族 5話 »

2007年02月13日

花より男子2 6話

西田によって道明寺の過去が明かされてましたが、
つくしといる時の道明寺が唯一人間っぽいから。。ということなら、
今までの西田の行動も納得かな?

床が抜けちゃったあのアパートですが。。タダで住んでいいって言ってるくらいなので、
他には誰も住んでないのかと思ってたのに、下に人が住んでたことにびっくりでした。

でも、つくしが道明寺家に住むことになったことを聞いた司があんな風に喜ぶのは
かなり意外でした。(^^;「そんなことは頼んでない!」みたいに言うのかと思ってたのに。。

それにしても道明寺って、威張ってる時としどろもどろになってる時との
ギャップがありすぎですよね~。(笑)
それに対して、何事にも動じない類。。(^^;
つくしが道明寺の家に住んでると聞いて「ヤキモチ焼いてるよ」って言っても、
全然そうは見えないし。。(笑)
やっぱり喜怒哀楽のはっきりしていて、それを全面に出す道明寺の方が良いかな~。(笑)

でも類のこともそうだし、滋とか、楓とか、、いろいろ大変そうです。(^^;

投稿者 yumi : 2007年02月13日 22:21

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?