« 花より男子2 3話 | メイン | 今週、妻が浮気します 2話 »

2007年01月29日

華麗なる一族 2話

今回はかなり面白かったです!!

相子は嫌な女全開ですね~~。寧子が気の毒過ぎです!!

それにしても登場人物多過ぎで、ちゃんと皆描ききれるの?とちょっと心配だったり。。
原作を読んでないので、誰がどのくらい重要なのか、わからないんですが。(笑)

融資の方は、却下なのかと思ったら、10%の減額ですか~。
100億全部ダメってことになると、銀行も相当厳しいのかな?という風にも受け取れますけど、
そのうちの20億だけダメとなると明らかに大介の嫌がらせですよね。。。
でも10%と言っても20億となると、鉄平にしてみたらかなり厳しいですよね。

「僕のことが嫌いなんですか?」と聞く鉄平に、大介は
「私はいつもお前のことを一番に考えている」と答えてましたが、
これって、良くも悪くもですよねぇ。。(^^;
でも出生の秘密?はそのうち明かされるんですよね?

そうそう。近くのスーパーに「華麗なるカレーパン」が売ってるのを見ました。
買いませんでしたが。(笑)

投稿者 yumi : 2007年01月29日 21:59

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?