« 生協検討中 | メイン | 華麗なる一族 2話 »

2007年01月26日

花より男子2 3話

道明寺のバカっぷりも加速してるようで。。
「あかしろ」は「紅白?」とか思って、全然わかりませんでした。(^^;
でも「大人の階段上り下り。。」は単純に面白かったです!

でもパート2になってから、つくしが全然つくしっぽくないのがちょっとイライラしますね~。
司が道明寺財閥で。。家柄を気にしてるのかもしれませんが、
そういうことを気にすること自体、つくしらしくないんですよね。

反対にストーリー的には応援できない存在の滋ですけど、
彼女は本当に一生懸命で、頑張ってるところは好感が持てます。
運命は自分で切り開く。。っていうのも、本当にそうだと思うし。

でも西田はどうしてつくしが倒れたことを知ったんだろう?(笑)

それにしても、つくしパパ。。会社のお金で株やったって。。
お金を何とかする!の前に、犯罪です!!(-_-;;

投稿者 yumi : 2007年01月26日 21:37

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?