« シャンプーハット | メイン | 保育園からの謝罪 »

2007年01月13日

ピアレッテ

今日は二子玉のピアレッテという遊び場に行って来ました。
http://www.pierette.jp/index.html

いつ出来たのかよくわからないんですが、少し前はなかったと思うので、結構新しいのかな?

まだ全ての物で遊ぶのは無理なんですが、使えるものも結構あったので、
あちこち目移りしながらも、楽しんでました。

同じ建物内に温泉があって、お座敷の飲食店があったので
そこに入ったのですが、かなり空いていました。(^^)
お子様ランチもあるし、味はともかくとして(爆)、子連れで気楽に入れるところは良かったです。

でもお子様ランチって、チャーハン、エビフライ、ウィンナ、唐揚げ、フライドポテト。。
という感じで、どうして脂っこいものが多いんでしょうね~?

画像1を見る
画像2を見る

#携帯アドレス変更に伴い、パスワードも変更しました。
#よろしくお願い致します。

投稿者 yumi : 2007年01月13日 21:43

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?