« 東京タワー 1話 | メイン | 携帯電話比較 »

2007年01月11日

ヒミツの花園 1話

うーん。。微妙~~。(^^;
決してつまらなくはないんですが、釈ちゃんが4兄弟に振り回されるという話なら、
「ありえない」巻き込まれ方じゃなくて、もうちょっと「ありえそうな」巻き込まれ方を
するような展開だと良いんだけどなぁ。。

それにしても、要くんと、末っ子の男の子。。「嫌われ松子~」では同一人物で、
今回は兄弟って、、そんなに似てますかね?(^^;

でも男4人兄弟であんなに仲がいいってかなり不思議ですよね。
何か理由があるんでしょうね。。?でも「僕らが花園ゆり子」って言ったことを、
夏世が素直に信じるところはちょっと意外でした。(笑)

投稿者 yumi : 2007年01月11日 22:36

コメント

>それにしても、要くんと、末っ子の男の子。。「嫌われ松子~」では同一人物で

おっそういえばそうですね!(普通気づくって?!^。^;)

しかし要くんよく働きますね~(前クールは2ドラマ掛け持ち)
今クールは主要キャストの一人・・・(どなたかに見習わせたいような・・・←おいッ!!^。^;)

ドタバタっぽいですがキャストがまあまあ好きな人たちなのでもう少し見てみようかと思います。

投稿者 フジッコ煮 : 2007年01月14日 01:16

>フジッコ煮さん
ほんと、最近要くんの露出、多いですよね~。
それに比べて。。(以下、自粛・笑)

投稿者 yumi : 2007年01月15日 22:33

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?