« 花より男子2 1話 | メイン | ヒミツの花園 1話 »

2007年01月11日

東京タワー 1話

あの子役の男の子、何かのドラマでも見た気がするんだけど、何だったかな。。(笑)
でもあの子がかわいかったです~。

男の子の母親が出てくると、母親の方に感情移入してしまう今日この頃です。
あんな風に「オカン~」って頼られたら嬉しいだろうなぁ。。なんて。(笑)
でもオカンのおかげで、友達ができたりするところはなんとも。(^^;

正直、SPドラマでは全然はまれなかったので、未見リタイヤしようかと
思っていたのですが、なんとなく見てしまいましたが。。
もう1回くらいは見てみようかな~。。

投稿者 yumi : 2007年01月11日 22:34

コメント

ん~~、私的には
やはりもこみちくんが・・・(^。^;)

もこみちくんに罪はないのですが(笑)
やはり役柄と、もこみちくんの雰囲気が遠すぎると思います。

もこみちくんも頑張ってはいると思いますが
ああいう、自分と雰囲気が違う役をやる場合は
かなりの力量がないと大変だと思うんですよね(^。^;)

もう1回ぐらいは見てみるかもしれませんが・・・

投稿者 フジッコ煮 : 2007年01月14日 01:27

>フジッコ煮さん
やっぱりもこみちくんの配役には。。ですよね。。
真逆な役をやって新境地開拓!になる場合は良いですが、
この場合はちょっと見ていても辛い気が。(^^;

私も最後まで見る自信はありません。。(笑)

投稿者 yumi : 2007年01月15日 22:34

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?