« 僕の歩く道 最終話 | メイン | のだめカンタービレ 最終話 »

2006年12月27日

14歳の母 最終話

未希とキリちゃんが現段階で「結婚します」宣言をしたのはちょっとびっくり。
キリちゃんママが言うように、「どうなるかわからない」と思うので、説得力ないですよね~。
個人的には「2年後」になって、キリちゃんが「結婚しよう」って
言いにくるのかと思ってたんですが。。

そもそもこの2人(特にキリちゃんの方)は、そんなに相手のことが
好きだとは思えないんですよね。(^^;そこが一番問題な気も。。

命が誕生することが奇跡だってことはわかるんですけど、
「14才の出産」でなくても良い気が。。

そういう意味では全く共感できませんでした。

投稿者 yumi : 2006年12月27日 21:07

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?