« 役者魂! 9話 | メイン | Dr.コトー診療所2006 10話 »

2006年12月15日

14歳の母 10話

赤ちゃんはなんとか助かったものの、未希の方が意識が戻らない。。と。

未希は「キリちゃんとはもう会わない」と言った日以来、
本当に会いませんでしたね。。
なんだかんだ言っても会うのでは?という私の予想は見事にハズレました。(笑)

小児科医として登場した反町さんですが、、久々に見た気がします。
小児科医のキャスティング時に、真っ先に候補だったというのが
ちょっと意外だったんですが、でも、悪くなかったです。^^

ただ。。未希が自分の命に代えてまでこの子を産みたい!って
いうところがイマイチ納得できないんですよね~。

赤ちゃんは1648gの女の子ということでしたが、
それでも呼吸器なしで頑張っているし、未希も
危機は脱したみたいなので、とりあえずは良かったのかな。

でも、その小さな赤ちゃんが未希の指を握ってくれるところは
やっぱり感動ですよね~~。
なんか今回はやたらと BGM がいいな~と思うことが多かったです。
BGM のおかげで、涙率UP!だったような気が。(^^;

サトシの方は、赤ちゃんを見て「自分は働く!」と決めたようですが、
そうは言っても波多野のところに相談に来るようじゃ、まだまだですよねぇ。。
でも静香がお祝いを持ってきたのはびっくりでした。
あの袋、かなり厚そうでしたよね?大丈夫なんでしょうか。。

投稿者 yumi : 2006年12月15日 22:24

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?