« 普通の日記:ディスクメーカーからのお返事 | メイン | のだめカンタービレ 8話 »

2006年12月05日

たったひとつの恋 8話

中だるみ。。一言で言うとそんな感じです。
少し前までは結構好きだったのになぁ。。

母親がお金を借りに行ったことも知ってしまって。。
そんなことがわかったら、もう2度と会えないですよね。

菜緒は家を飛び出してしまいましたが、行くところがなくてアユタのところへ。。
でもさすがに家にまで行くのはマズイでしょ~~。
まぁ、最終的には「いい人」で終わるんでしょうけど。(^^;

弘人とレンが作ってるあのクジラですが。。
かわいいけど、ちょ~っと置き場所に困りませんか?(^^;

投稿者 yumi : 2006年12月05日 21:48

コメント

中だるみですよね~(^。^;)

いい感じかと思ってみていたのですが・・・

綾瀬はるかちゃんや、亀梨くんと、
‘今・旬’の人を起用しているはずなのに・・・
この‘な~んか古くさい感じ’がしてしまうのは何故でしょう?!(^。^;)

亀梨くんと要くんとの横顔2ショットは‘顔が濃い!’というのが感想ですね(笑)

投稿者 フジッコ煮 : 2006年12月06日 16:59

>フジッコ煮さん
そうそう。。なんか古臭いですよね。。
今時「ロミジュリ」のような設定自体、古いですよね。(笑)

すでにリタイヤ候補ではあるんですが、最終回までの分を
1時間にまとめて欲しいです。(^^;

投稿者 yumi : 2006年12月07日 21:40

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?