« 親子カフェ | メイン | 普通の日記:ディスクメーカーからのお返事 »

2006年12月04日

嫌われ松子の一生 8話

洋一と再会して、同棲まですることになってましたが、
自分から危ない方向に手を出してますよね~。
またしても安直な行動としか思えません。。

ヤクザをそう簡単にやめられるわけないし、
「信じてるから」って、根拠のない信じ方はどうかと。。
でも最終的には自分が1人になりたくないからなんですよね。。
しかも、一緒に故郷に帰ることを期待してることにびっくり。
それはムリでしょー!

昔のことは断ち切りたいから。。ってめぐみのことも切ろうとしたくせに、
それはないですよねぇ。。

誰にも迷惑かけずに、自分だけ不幸になるなら別に良いかもしれませんが、
美容室の社長なんて、松子のせいで、他の従業員をクビにしちゃったわけだし、
少しは責任感じて欲しいです!

洋一の方も、昼間、外で車の中でシャブを打つのはどうかと。(^^;
あれで誰にもバレていないところが不思議です。(笑)

投稿者 yumi : 2006年12月04日 21:40

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?