« 普通の日記:クレジットカードの紛失 | メイン | 普通の日記:ディスクメーカーからのお返事 »

2006年12月03日

親子カフェ

今日は「すくすく」でも紹介されていた親子カフェに行ってきました。
子供の遊び場にはスタッフがいるので、本来は、その間
親がゆっくりできる時間を提供。。という目的らしいんですが、
まだまともに歩けないけいたんの場合、完全に預けるのは
無理なので、付きっきりでした。(^^;

外の公園は寒いので、室内の遊び場を提供してもらった。。
という感じでしょうか。(笑)

遊び場には、一面にカラーボールがあって、トンネルタイプの
すべり台とかがあって、別のエリアにはおままごとセットがあったりしました。

でも利用料金は子供は1時間250円で、大人は1人1品注文なので、
かなり安いです。3人で1時間いても、1000円でお釣りが来ました。(笑)

今回から画像にパスワードをつけることにしました。
パスワードのお知らせは blog トップからのリンクもありますが、
こちら を参照してください。


画像を見る(要:パスワード)

投稿者 yumi : 2006年12月03日 22:32

コメント

親子カフェ!

まあ~☆現代は本当に進歩してますね~(笑)
でも・・・
>まだまともに歩けないけいたんの場合、完全に預けるのは
無理なので、付きっきりでした

アハハ(^。^;) 意味が・・・(笑)

子どもってたまに預けたりしてゆっくりしたいと思いはするのですが・・・
いざそうなると妙に落ち着かなかったりするんですよね不思議です(^。^;)

その内容で1000円弱は安いですね(^―^)

画像も拝見させていただきました。
しかしいつ見てもけいたん可愛さ倍増ですね!
特に前髪と額のバランスが可愛いです!!(笑)
やはりこれだけ可愛いとパスワード制にしたほうが良さそうですね(余計なお世話?!/爆)

投稿者 フジッコ煮 : 2006年12月09日 00:24

今回は初めてでしたし、「自分がのんびりするため」ではなく、
単に室内の遊び場を提供してもらう目的で行ったので、
それは良かったんですが。。(笑)
(外の公園でも良いんですけど、この時期、寒いですよね。(^^;)

でも確かに、今となっては「子供がいない時間」というのは、
本当に落ち着かないです!不思議ですよね~。

> その内容で1000円弱は安いですね(^―^)

ドリンク2杯の値段込みですので。。
お店が潰れないかが心配です。(爆)

パスワード入力で面倒になってしまいましたが、
画像も見て頂きありがとうございます!

> しかしいつ見てもけいたん可愛さ倍増ですね!

ありがとうございます。。^^

> 特に前髪と額のバランスが可愛いです!!(笑)

初めて言われました。。(笑)

> やはりこれだけ可愛いとパスワード制にしたほうが良さそうですね(余計なお世
> 話?!/爆)

いやいや。。(^^;
子供の写真はもちろんですが、映っている場所等から、
地域を特定できますよね?そういうのも良くないかな~と思いまして。。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。_o_

投稿者 yumi : 2006年12月09日 22:21

遊び場に見ててくれる方がいると親もゆっくり食事を楽しめますもんね。まだまだそんな場所が少ないので増えてくれるといいなぁと思っています。

投稿者 アレキサンダー : 2006年12月15日 23:04

そうですよね。。
子連れで外食するとなると、場所探しが大変ですよね~。
もっと増えると嬉しいですね!

投稿者 yumi : 2006年12月16日 22:18

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?