« セーラー服と機関銃 4話 | メイン | 役者魂! 4話 »

2006年11月09日

のだめカンタービレ 4話

今回も面白かったです!!

こたつって本当、人を堕落させる気がするんですよね~。
あの出た時のだるさと、脱水症状のような感じがダメで、
私はもう2度とこたつに入れない体になってしまいました。(笑)
最後に入ったのは小学生の時かな。。

最近あまり見かけませんけど、こたつでご飯を食べなきゃいけない
時も、布団の上に座ってます。(^^;

と、それは良いんですが。。

こたつ話は面白かったです。^^

捨てられたこたつを拾ってくるところまでは予想できましたが、
捨てたことを怒るわけでもなく、作り直そうとしている前向きなところが
好きでした。(笑)

のだめの影響で変わっていく千秋が良いですね~。
ほとんどは悪い影響ですが。(^^;

見た目にも楽しいオーケストラっていうのも良いですね~。
それに対して率先して拍手をしているミルヒーを見ると、
やっぱり千秋のためを思ってやったことなのかな?という気にもなってきます。(^^;

でも次回予告を見ると。。のだめの「マスコットガール」って
そういう意味なんですか?(笑)

全然関係ないんですが、今日電車でのだめと同じバッグ(ピアノの!)を
持っている子がいました~。サイズは小さかったですけど。。

投稿者 yumi : 2006年11月09日 21:35

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?