« たったひとつの恋 4話 | メイン | のだめカンタービレ 4話 »

2006年11月09日

セーラー服と機関銃 4話

刑事の黒木がいかにも怪しいですよね~。
「あの高校生には手を出すな!。。と言われてる」
っていうのも、あの刑事から。。な気がしてならないです。
あの(!)浜口が言うことを聞くとなると、そのくらいしか思いつかないし。

そしてやっぱり真由美の父親は、三大寺な気がしますよね~。
いっつも最後に出てくるのに、今回は真由美が父親に電話してるのが最後だったし!

ストーリー展開的には、サブタイトルを見るだけで全てわかってしまいましたが。
今回は縁結びのお守りも効果なかったようで。。(>_<)

でも本当にタケシは泉のせいで死んでしまったようなものなので、
泉としては辛いですよね。。

投稿者 yumi : 2006年11月09日 21:27

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?