« 普通の日記:手作り化粧水 | メイン | 育児日記:最近のおままごと »

2006年11月04日

育児日記:占い?

今日、電車の中でちょっと怪しい感じのおじさんがじ~~~っとけいたんを見ていました。
「かわいいね~」という風に声をかけられることはよくある(笑)のですが、
その人はちょっと変わっていて、「ちょっとすみません。今どのくらいですか?」と
聞かれ、答えると「この子は働き者だよ~」と言われました。(^^;

さらに私と旦那が何月生まれなのか?まで聞かれて、答えると、
「やっぱり働き者だ」と、また言われました。

「朝起きるの早いでしょ?」と聞かれたので、「はい」と答えると、
またまた「働き者だ」と言われましたが。。
でも赤ちゃんなんて、皆、朝早いのでは?(^^;

さらに「働き者だから、この子の奥さんは大変だ~」なんてことまで。。
何を根拠にそんなことを言ってるのかわかりませんが、
占い師さんだったんでしょうか?(笑)

まぁ、「この子は怠け者だ!」なんて言われるよりはマシですけど。(^^;

でもそんな怪しいおじさんにも、けいたんは普通に手を振っていました。(笑)

投稿者 yumi : 2006年11月04日 21:57

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?