« 役者魂! 3話 | メイン | 育児日記:占い? »

2006年11月02日

僕の歩く道 4話

輝明のことを理解してるっぽい都古でも、まだまだわからない部分が多いんですね~~。
ベンチを自分のところだけしかキレイにしないのはまだしも焼き芋を1つしか
買ってこないところまでは予想できなかったようで。(^^;

でもいくら自閉症だから。。とわかっていても、何度も重なると、
嫌になったりしないのかなぁ。。?とちょっと心配でした。

なので、最後の傘のシーンでは、最初自分だけさしてるのを見た時は
「これでトドメか。。」なんて思ったんですが、都古を半分入れてあげるところが良かった~~。

一瞬、「都古のために??輝明にそんなことがわかるの?」なんて
思ってしまったんですが、

・男性が傘をさしている。
・傘を持っていない女性が泣いている。
・男性が自分の傘に女性を入れてあげる。

という、妹が見ていたドラマを覚えていただけ。。なんですよね、きっと。

でもあの時の都古は嬉しかったでしょうね~。私も嬉しかったですし。(笑)

古賀はやっぱり自閉症の子供がいるような気配ですね。
離婚の原因も子供のことなんでしょうか。。

それにしても河原の離婚にはびっくり!
しかも予告を見ると都古と結婚しそうだし!
都古のカレが普通の独身者じゃなく、不倫からはじまったものだと
いうことは、この先、何か意味があるんでしょうか?
結婚できることになると、その部分がちょっと気になります。

ただ、、個人的には、不倫相手と結婚したいために
奥さんと別れるという男性は、ちょっと信用できない気がするんですよね~。
また同じことをするかもしれないし~って思ってしまうんですよね。(^^;
なので、大丈夫かな~??と心配。。

でも都はなぜ輝明を下で待たせたりしたんでしょ?
部屋まで来てもらっちゃえば良かったのに。。(>_<)
あの後、都古が下に輝明を待たせていたことをちゃんと思い出して
くれるかどうかが心配です。。

投稿者 yumi : 2006年11月02日 22:40

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?