« のだめカンタービレ 7話 | メイン | たったひとつの恋 7話 »

2006年11月29日

Dr.コトー診療所2006 7話

今回もめちゃくちゃ泣きました~。ティッシュ2枚です。(笑)

ゆかりはあと3ヶ月のようで。。(>_<)
同じ病院にお世話になっていても、病気の治療と、出産じゃぁ、
頑張り方が違いますよね。。
気持ちに余裕がなくなってしまうゆかりの気持ちはわからなくはないです。

チカを出産した時は、未熟児で抱けなかったんですね。。
でも今回ハルエの産んだ子を抱いて命の重さを知るという展開は良かったですね~。

ほんと、チカのためにも1日でも長く生きて欲しいです!!

ドラマとは関係ないんですが、昨日、喪中のハガキが届いていて、
友達のお母様が亡くなったことを知りました。
差出人名にはお子さんの名前も書かれていて「3ヶ月」とあったのですが、
お母様が亡くなったのは、その子が生まれる前で。。
孫を抱くことが出来なかったのかと思うと、なんだかとっても悲しくなってしまいました。。(>_<)

今回はこういうこともあったので、余計に泣けた気がします。

投稿者 yumi : 2006年11月29日 22:05

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?