« 僕の歩く道 5話 | メイン | 育児日記:眠い。。けど、食べる。 »

2006年11月11日

Dr.コトー診療所2006 5話

やっぱり重と剛利コンビは良いですね~。
お金の問題となると、そう簡単に「助けて欲しい」とは言えないですよね。。
それが原因で喧嘩してた2人ですが、事故の一件で、仲直り!
でもあの事故、随分あっさりと解決してしまった感じはしましたが。。(笑)

で、助けてあげた船の代金として、お金を払ってくれたりするのかな?
とか思ったんですが、違うんですね。(^^;
普通に船を買うだけでも相当な金額だし、さらにお父さんからもらった、
他には代えられないものなんですよね?そのくらいしてあげても良い気が。。

でも親の状態を知ってしまったら、剛洋が学校を辞めると
言い出しても不思議はないですよね。。
自分の勉強が辛いっていうのも、要因の1つだとは思いますが。。
でもそう簡単にはやめさせてもらえないでしょうね。(笑)

でも今回もかなり泣きました。。
もうなんでもないシーンでも泣けちゃうみたいです。(^^;

投稿者 yumi : 2006年11月11日 22:57

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?