« 14歳の母 3話 | メイン | Dr.コトー診療所2006 3話 »

2006年10月29日

嫌われ松子の一生 3話

なんかだんだん松子の突拍子もない行動を楽しんで見れるように
なってきました。(笑)

岡野と関係を持つようになり、最初は結婚できなくてもいい。。
なんて言ってましたが、結局は「結婚して」と言い出し、家にまで押しかけちゃうし、
しかもそれを悪いことだと思っていないところが怖いです~~。

それにしても自殺未遂の後、自分で血を拭いてるところが
やたらとリアルですね~。みじめ過ぎです。。
というか、本当に死ぬ気なら水を流しながらやらないと。。(^^;

それにしても大奥のメンバーが4人もいると、なんか不思議な感じです。(笑)

投稿者 yumi : 2006年10月29日 17:10

コメント

この回、実は何故か録れてなくて(爆)
見逃してしまいました~(^。^;)

だけどゆみさんの↑の感想で何となく分かってしまうのがこのドラマの凄い?!(^。^;) ところ(笑)

>しかもそれを悪いことだと思っていないところが怖いです~~

松子のすべて(性格)はここに集約されてるような気がします(^。^;)
やはりああいう精神的環境で育つとこういう人間になってしまうのでしょうか?!(>_<)

大奥4人組
内山さん、小池さん、谷原さん、そして北村さんですね。
濃いドラマが出来るハズです(爆)

投稿者 フジッコ煮 : 2006年11月01日 20:19

あら。。見逃してしまったのですね。。残念!(>_<)

松子の性格は、父親に愛されなかった(と思い込んでいる)
ところからああなってしまったんでしょうか。。

#大奥4人組は濃いですよね~~。(笑)

投稿者 yumi : 2006年11月01日 22:37

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?