« セーラー服と機関銃 2話 | メイン | 僕の歩く道 3話 »

2006年10月27日

役者魂! 2話

今回は本能寺のヒップホップやら何やら。。で、かなり笑えました。(^^;
藤田さんがこんなことするなんて。(笑)

ただ、「芝居どころではなくなってしまった。。」という本能寺のあの演技が
絶賛されてしまうのはどうなんでしょう?
ただの棒読みにしか見えなかったんですけど~~。

あと、瞳美の妄想シーンがくどいです。(^^;
あと、自分のトラウマのせいで、長い物を短くできないスタッフとか、
その辺の設定はいらない気がするんですけど。。
その分、もっと本能寺と瞳美中心にして欲しい気がします。

あと、経理の森山くんですが。。
都合の良いようにパシリに使われて、都合が悪くなると「経理でしょ!」って
言われちゃうのは、なんとも可哀想でした。(^^;

投稿者 yumi : 2006年10月27日 22:21

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?