« のだめカンタービレ 2話 | メイン | セーラー服と機関銃 2話 »

2006年10月26日

たったひとつの恋 2話

ギャルサーを見てから戸田恵梨香ちゃんが好きになったからかも
しれませんが、裕子がかわいいです。(笑)

それにしても子供じゃあるまいし「手をつないだ」ってことが
クローズアップされるのってどうなんでしょ?(^^;

でも今回、菜緒がオレンジのイガイガを欲しがる気持ちは
わかるわかる。。って感じでした!
あれを取ろうとしてる時の弘人を、本当に好きになっちゃったんですよね。

でもあのイガイガはかわいかったので私も欲しい!(笑)
子供のおもちゃに。。(^^;

で、それを見て、ビューティフルライフの時の小物は、「羽」だったっけ。。
なんてことを思い出したりもして。。

でもいくら「家が見える」って言ったって、あれだけ離れたところから、
あんな小さなものが見えるかー!って感じですが、そういうところで
「ロミジュリ」っぽさを出したかったんですかね?(^^;
演じてる2人でさえ「ありえない~!」って言ってそうじゃないですか?(笑)

あと、絶妙のタイミング(笑)で、車椅子の弟が奈緒の前に登場してましたね。(^^;
そのうち、奈緒の病気と関係が出てくるんでしょうか?
弘人が「俺の心臓を。。」なんて弟に言ってるところも気になりますね~。

投稿者 yumi : 2006年10月26日 21:13

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?