« 育児日記:歩いた! | メイン | たったひとつの恋 2話 »

2006年10月25日

のだめカンタービレ 2話

玉木くんの声が、谷原章介さんに似てる~!!
ってことを前回書き忘れました。(笑)

千秋先輩がカッコ良く見えて来ました。(笑)
と言っても、カッコ良く見えるのは玉木くんが演じている千秋先輩であって、
玉木くんのファンになりそうだという意味ではないです。(^^;

今はのだめ -> 千秋ですけど、千秋の方ものだめが峰に
ご馳走?してもらってるのを見て、ちょっと嫉妬してたような?(^^;
でも1匹200円で、2匹で150円ってどんな魚屋じゃい!(笑)

実は有名人だった竹中さんは。。合コンばっかりしてますけど、
それは何か意味があるんでしょうか?(^^;

そういえば、峰がのだめのことを「運命の人」とか言ってましたけど、
その割には千秋との仲をなんとかしようとしてましたよね?
それって、「伴奏者として」の運命の人って意味?(笑)
結局は千秋が伴奏してましたけど。。(^^;

のだめと千秋をはじめ、やりとりが楽しいドラマですね~~。
次回も楽しみです!

投稿者 yumi : 2006年10月25日 22:48

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?