« マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 4話 | メイン | CAとお呼びっ! 5話 »

2006年08月09日

結婚できない男 5話

シンスケは、潔癖症というか、完璧主義者っぽい感じですね。
その割にはそうめんを茹でてから、生姜がないことに気づいて
買いに行ってましたが、、あの途中まで茹でたそうめんはどうしたんでしょう?
もったいないから食べた?それとも捨てたのかが気になります。(笑)
でも茹ですぎたそうめんを食べるくらいなら、生姜なしで食べた方が
おいしい気がするんですが。。(^^;

でも台がちょっと汚れたからって、あっわあわになるほど掃除しなくても。。(^^;

でもやらなきゃいけないことがある時に限って、
周りのことが気になるっていうのはわかる気がします。
試験前に限って、部屋の片付けとかをしたくなったな~なんて。(笑)
きっとココだけは共感した人が多いと思うので、そういう意味では
描き方が上手いかも。

そして、私もあのくらい掃除するべきなんだろうな~と、ちょっと反省もしたりして。(^^;

でも誰も部屋に入れないように頑張っていたものの、
ケンちゃんのお陰で、夏美は部屋に入っちゃいました~。
ってことは、夏美が初めて入った人なんでしょうか?(笑)
でもこの2人には最後までこういう関係でいて欲しい気がします。(^^;

投稿者 yumi : 2006年08月09日 21:29

コメント

途中まで茹でたそうめん・・・気がつきませんでした。
前日ぐらいに旦那がチューブ入りの生姜はは美味しくないと言われたので、やつぱ生姜はおろさなきゃ駄目よね~て思ってみていました(笑)

キッチンの掃除・・・年末だってあそこまで泡立てて丁寧にやりません(汗)

今期のドラマは不評だなと思う中で、結婚出来ない男と、マイボスヒーローはとても楽しみに見ています。

投稿者 ぷりん : 2006年08月10日 22:11

今期は「結婚~」と「マイボス~」に人気が集中してますね~。

私もワサビやカラシはチューブのを使ったりしますが、生姜はおろしてます。
ちょっとズレますがチューブの「梅」は結構好きです。
本物の梅干はすっぱ過ぎて苦手なのですが、チューブの梅を
かまぼこにはさんで食べるのが、簡単な割りにおいしいです。(笑)

掃除や几帳面さは、シンスケをちょっと見習わないとですね。(^^;

投稿者 yumi : 2006年08月11日 21:33

最近OVから駅に向かう途中の橋の上でロケやってます。今晩もやってました。人がいっぱい居たので野次馬かとおもいきや、エキストラの方々だったみたいです(台本持ってた)。

投稿者 かかし : 2006年08月12日 02:33

かかしさん、初コメントありがとうございます。(^^)

あの辺りでロケされてたんですか?
オンエアーの時、チェックしてみますね!

投稿者 yumi : 2006年08月12日 21:48

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?