« 下北サンデーズ 3話 | メイン | 結婚できない男 5話 »

2006年08月08日

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 4話

やっぱりこのドラマ、面白いです!

ヤクザが「小人」なんて言葉を使う(しかも連発!)のと、
その「小人」に対して和弥が本気で殴りかかろうとするところも凄いし、
アグネス体操をすれば、「アグネス!」が最後まで他の人より
早かったりするところも笑えます。^^

校長先生が1時間だけ牛を預けるのはなぜ?と思ったら、
牛の名前が、「はつ恋」の作者の名前と同じだったんですね。(^^;

でもそれでやっと、「小人が叩く」のが「初恋」だと知るって、遅すぎ~!!(笑)

真喜男につられてボスまで「ててっ鉄火面」と言ってしまうところも
密かにツボでしたが、最後に頭に斧がささった鉄火面が~~。(笑)
その鉄火面先生は真喜男に恋しちゃった感じでしょうか?
そして桜小路は、ひかりのことが好きなんですよね?
みんなでとことん、片思いしちゃってください。(^^;

投稿者 yumi : 2006年08月08日 22:19

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?