« CAとお呼びっ! 4話 | メイン | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 3話 »

2006年08月01日

タイヨウのうた 2話

期待していたわりには、あまりはまれてないです。
朝の4時15分にアラームをかけてるところは、薫の病気を
思い知らされた感じでしたが、でもいくら太陽が見えていないからって、
「もうすぐ見える」状態って紫外線はないんですか?(^^;
あの時点でアウトな気がしてならないんですが。。

しかも4時15分という時間も、ギリギリ過ぎるというか、
その時どこにいるかによって、状況がだいぶ変わる気がするんですが。(^^;
って、本編とは関係ないところが気になって仕方なかったです。(笑)

でも、コウジはまだ薫の病気のことを知らないんですよね。
いつ明かされるのかな~?と思っていましたが、予告を見ると次回っぽい。。?
早く病気を知ってからの展開になって欲しいです。

投稿者 yumi : 2006年08月01日 22:29

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?