« バイバイ | メイン | 季節の行事 »

2006年06月24日

バースデーケーキ

今日はけいちゃんの誕生会をしました。
と言っても、ケーキを買ってプレゼントをあげただけなんですが。(笑)

で、ケーキなんですが、お店でプレートを書いてもらう時に、
名前を聞かれたので「けいごでお願いします」と言ったら、

お誕生日おめでとう(←印刷)
けいご (←手書き)

と書いてくれました。(爆)

「ちゃん」とか「くん」とか付けてくれるものかと思っていたので、ちょっとびっくり。(^^;
しかもめちゃくちゃ大きな字で書いてあって、「それはないだろう~」と思ったものの、
なんか可笑しくて、笑いをこらえるのが大変でした。

仕方ないので「くんを付けて。。って言うのを忘れた!」と、旦那に言ったら、
お店の人が書き直してくれるというので、お願いしちゃいました。(^^;

こちらから先に指定するのが常識なんでしょうか?
こちらも慣れてないもので。。(^^;

投稿者 yumi : 2006年06月24日 21:56

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?