« 1歳! | メイン | ギャルサー 10話 »

2006年06月22日

医龍 10話

最終回直前ということもあり、かなり面白かったです!
こういう展開好きなんですよね~~。(笑)

伊集院は寝返ったわけではないとは思ってましたが、
霧島の味方モードの時と、チームドラゴンの一員の時とでは、
声が違うのも良かったです。^^
最後、霧島との会話では、突然声のトーンが変わってましたよね。

隆くんを転院させると言って、運びはじめた時は、
有無を言わさずオペ室直行かとも思いましたが(笑)、
「状態は安定していますが、急変しました」が最高でした~!

いくら極秘だからって、家族には教えておいてあげればいいのに。(^^;

それにしても、臓器が逆だからって、メスを握る手まで
反対でできるとは朝田、恐るべし!
利き手でさえ、難しいオペだろうに。。
単に、実は両利きだったってことでしょうか?(笑)

チームのメンバーは相当闇練したみたいですが、
一人の患者のために、あそこまでやってくれるチームが
あったら、本当にいいなぁ。。

そして木原先生。。
最初は長州小力にしか見えなくて、かなり苦手だったんですけど、
最近、あの人の驚き方が、好きになってきました。(笑)

次回で終わりだと思うと、とっても残念です。。

投稿者 yumi : 2006年06月22日 21:10

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?