« 似合わない。。。 | メイン | 全部出し »

2006年05月21日

ベッド終了?

相変わらずはいはいはできず、ずりばいばかりですが、
後ろに下がりながら、1人で座ることを覚えたみたいです。
そうすると、座れるのが嬉しいのか、気が付くといつも座っているようです。

で。。
夜、ベッドに寝かせてしばらくしてから見に行ってみると、、
ベッドの柵の中でお座りしていて、その状態が動物園のパンダみたいでした。(^^;
それはそれでかわいいんですが(爆)、寝返り量もハンパじゃないので、
ベッドに寝かせるのは限界になり、布団に寝かせることにしました。

でも、布団だと、ちょっとくらい動いても柵にぶつかるわけでもないので、
めちゃくちゃ移動してました。(^^;
気づくと、私の場所が占領されていたりもしますが。。(--;

2歳まで使う予定のベビーベッドでしたが、もう使えないかもしれない。。。

投稿者 yumi : 2006年05月21日 21:41

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?