« ベッド終了? | メイン | 全部出し »

2006年05月23日

ギャルサー 6話

八つ星テントウの呪いって。。
ジェローニモが言うと、しょーもないことも、たいそうなことのように
聞こえたりしますよね。(笑)

でもジェローニモが散々怖い話?をした後に、オマワリが
八つ星メイクをしたシンノスケを見た後の反応がいかにも!なのが笑えました。^^
でもあの八つ星メイクを予告で見た時は、「ドラゴンヘッド」のノブオみたいで
気持ち悪っ!って思ったものの、しばらく見てたら慣れてしまいました。(^^;
ジョークのためにそこまでやっちゃうシンノスケも凄いです。(笑)

あと、「八つ星テントウの『呪い』」って言う時の、恵梨香ちゃんの目もツボでした。
今回の役は、恵梨香ちゃんもかなり頑張ってますよね。(笑)

それにしても今回、ギャル同士の喧嘩シーン長かったですね~。
無駄に長かった気もしますが。でも、ギャルたちがいなくなったのは、
クリフォードで捕まってるのかと思ったんですが、落とし穴って。。
またシンノスケのせいなんですね。(^^;

でも「星が1つなければ。。」っていうネタにうまく引っ掛けていたとは
思いますが、、てんとう虫の8つ目の星はゴミかいっ!(笑)

でも今回もシンノスケ的見所はいろいろありましたね。
盗み食いをする時も、小声ながらも「ありがとう~」って言うところはさすがです。^^
そして、「シカラレタ。。」ってつぶやくところもやっぱり好きですね~。

晶子があのポスターを剥がそうとしていたのは、自分がイモコなわけじゃなくて、
イモコが見つかると、シンノスケがアリゾナに帰ってしまうので、
それを阻止しようとしてるだけですよね?(笑)

投稿者 yumi : 2006年05月23日 22:28

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?