« 慣らし保育1日目 | メイン | 慣らし保育3日目 »

2006年04月04日

慣らし保育2日目

今日は昨日と同じ時間だけ、完全に預ける形でしたが、
皆はギャーギャー泣いていましたが、けいたんは全然泣きませんでした。(笑)
1時間半後に迎えに行ったら、まだ皆食事中だったのですが、
うちの子が全然見当たらなくてどうしたのかと思ったら、布団で寝てました。(^^;
もう1枚、布団が敷いてあったので、他にも寝た子がいたようでしたが、
皆がご飯を食べてるのに、1人で寝てる姿がやたらと可笑しかったです。(笑)

なので、皆は保育士さんにご飯を食べさせてもらったんだけど、
けいたんには私があげることになりました。そんなわけで、
今日も帰るのは一番ビリでした。(^^;

投稿者 yumi : 2006年04月04日 14:31

コメント

いや~予想通り大物ですね~圭吾ちゃん(笑)

全然泣かなかったり、ひとり寝ていたりと(^―^)
きっと楽しい園ライフを送ることでしょう☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!

先日新聞で読んだんですけど
‘認定こども園’というのがあるそうですね。

保育園と幼稚園の機能を合わせ持った‘園’のようですが・・・
率直な感想は‘便利そうだな~’と思いました。

投稿者 フジッコ煮 : 2006年04月05日 23:53

大物というか、、めちゃくちゃマイペースのようです。(笑)

保育園では長時間預かって頂けますが、平仮名を教えたりは
してもらえないんですよね。なので、幼稚園の方が良いと思う部分もあります。
幼稚園は園児不足で、保育園は常に待機児童が溢れているので、
もうちょっと振り分けられると良いですよね。

投稿者 yumi : 2006年04月06日 21:13

慣らし保育はじまったんですね。

泣かずに寝ていたとは…安心して預けられそうですね^^

ブログ変わりました。パスはママ友のプロフに載せてます。

投稿者 アレキサンダー : 2006年04月07日 22:47

いよいよ明日から本格的に預けることになりますが、
やっぱり心配です。。

ブログ、変更されたんですね。了解しました!
最近全然遊びに行けなくてすみません。。

投稿者 yumi : 2006年04月09日 21:00

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?