« アンフェア 7話 | メイン | 白夜行 7話 »

2006年02月24日

小早川伸木の恋 7話

みーちゃんの話し方も相変わらず気になりますが、
今回は匠子の話し方も気になりました~~。
なぜにああいう話し方の人ばかり出てくるんでしょう?(笑)

伸木の方は、「記念日リスト」とか作って、関係を修復しようと頑張ってましたが、、
でも年中記念日だらけだったら、何年も同じことをして過ごさないといけない気が。。(^^;
本当に疲れそうです。
しかもあれだけ見てると、伸木がとっても暇そうな人に見えるんですけど。。(笑)

まぁ、でもそんな状態が長く続くはずもなく、、カナとの関係を認めた伸木に対して
「絶対許さない」って。。自分だって、潤との関係があるのに。(-_-;;
しかも許さないけど、家を出るのは認めないって、言ってることとやってることが
ほんと理解できません~。

逆に、竹林の方は本当の愛に目覚めたようですね。(笑)
竹林みたいな遊び人の方が、いざという時には一途になれそうですよね。
でも匠子とのことが何もはじまっていないのに、付き合っていた女性全員と
別れることを決めるあたりは、潔くて良いです!
出てくる男性の中で、唯一応援したくなります。(笑)

そして恭介は「自分のことを好きじゃなくても構わないから。。」とカナに迫ってましたが、
自分のことを好きじゃなくても良いという感覚は、理解できないです。。

でもラストで「カナさんと結婚することにした」とか、宣言してましたが、、
それって勝手に決めたんでしょうか?(笑)
それとも"3度目"に会った時に、承諾を得たとか!?

今のところ、このドラマに直人さんが出ている価値があまりわからないのですが、
恭介の見せ場はそのうちあるんでしょうか?(笑)

投稿者 yumi : 2006年02月24日 15:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/418

コメント

もうゆみさんの全文が同感ですっ!!

あの取って付けたような‘記念日リスト’…
(正直本当に取って付けてるんでしょうけど/汗)
もう嘘臭さ満載です 
あんな風に祝って?!実行?!してもらっても全然嬉しくないですよね~。

本当に竹林先生が一番まともです(笑)

仁志に至っては…‘好きになって貰えなくても…’なんて
お得意の‘後半へのネタ作り’ですか~~??

後半に向けて出番が少し増えそうだ…とたしか藤木くんが言っていたので期待したいのですが…
もう時遅し…な気がします(汗)

投稿者 フジッコ煮 : 2006年02月26日 23:29

もうほんと全てが謎なドラマになってきてますよね~。
直人さんの出番が増えるのかどうかも怪しい気がしてます。(^^;

投稿者 yumi : 2006年02月27日 23:12

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?